MENU

イクまで止めない!生意気JK従順化計画 情報

エロ本見た後輩の激しいオ●ニー!!
イクまで止めない!生意気JK従順化計画 
ドS先輩がM気質後輩を責める変態エッチ!!

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

タイトル名イクまで止めない!生意気JK従順化計画
作者リリックボックス
配信話数5話完結

1話 「うそ?入っちゃってる!?」むっつり女子に不意打ち挿入!
2話 2人きりの部室でハジメテなのに失神するほどイカされ…
3話 罵りながらも止まらないナマイキ過ぎる腰づかい
4話 ベッドを軋ませて、とろけるキモチを奥まで注いで?
5話 縛られて動けない!もっちりお尻を掴まれ何度も…

イクまで止めない!
生意気JK従順化計画
↓ ↓ ↓
イクまで止めない!

イクまで止めない!生意気JK従順化計画 あらすじ

画像をタップ
[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

気になるJK後輩ナナカの反応を観察する為、部屋にエロ本を放置してみた先輩。

ちょっとだけ…とエロ本を見始めたナナカは、まさかのオ●ニーを始めてしまった。

普段は生意気な後輩が、気持ちよくなって激しくオナってる。

先輩の事を前から好きだったナナカは、先輩の名前を口にしながらオ●ニーしていた。

観察していた先輩は、我慢の限界で強引に襲いかかり初エッチ。

処女を奪われてしまったナナカ。

エッチを繰り返す中、ナナカは何度もイッているのに認めようとしない。

先輩は色んな手を使って責めまくった。

拘束ローター責めやお尻の穴責めされても必死に抵抗するナナカ。

エスカレートしていく先輩からの責めは、次第に快楽へと変わっていった。

ドSな先輩とM気質のナナカの変態エッチは止まらない…。

イクまで止めない!
生意気JK従順化計画
↓ ↓ ↓
イクまで止めない!

イクまで止めない!生意気JK従順化計画 感想

画像をタップ
[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1

可愛いナナカが、制服着衣で激しくオナる姿がエロくて興奮しまくりです。

エッチシーンで見せる未発達なハダカと、貧乳がたまらずヌケますね。

先輩が小さなおっぱいを揉みながら、小さな乳首を吸い付く場面は巨乳よりエッチで萌えます。

[ComicFesta]イクまで止めない!生意気JK従順化計画.ver1.2.1


無料立ち読みはこちら
イクまで止めない!
生意気JK従順化計画

inserted by FC2 system